ゴールデンウィークの営業について

いよいよ明日よりゴールデンウィークですね。

金笛の直売店(本店&川越店)、うんとん処 春・夏・秋・冬は、休まず営業しております。

前半はお天気も良く、ぜひ川越&川島に遊びにお越しください!

また、オンラインショップでのご注文につきましては、5月7日以降、順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

(写真は川島町の平成の森公園のバラのトンネルです。なんと長さ日本一!!)

 

ネットショッピングについて【旧オンラインショップ閉店のお知らせ】

昨年末のホームページのリニューアルより、旧ページも併存してまいりましたが、

この度、こちらのホームページにすべて統一することとなりました。

これに伴い、旧オンラインショップでのご注文の受付を終了いたしました。

今後は、下記の新ページよりお買い物をお楽しみください。

shop.kinbue.jp/

マイページの作成により、ご注文先の入力などの手間がなくなり便利にお使いいただけると思います。

今後とも、金笛商品をどうぞよろしくお願いします。

 

季節限定メニュー「たんたんうんとん」が終了しました

「うんとん処 春・夏・秋・冬」よりお知らせです。

季節限定メニュー「たんたんうんとん」を4月20日で終了いたします。

また、例年楽しみにしてくださっている「トマトうんとん」は、6月よりスタート予定です!

(お出汁とトマトを凍らせシャリシャリのシャーベット状のスープと

つるつるのうどんがベストマッチ!!私のイチオシです)

また日程が決まりましたら、お知らせいたしますね。

 

ラジオ日本の収録がありました!

ラジオ日本で毎週火曜深夜に放送している、『埼玉 彩響のおもてなし』の収録がありました!!

株式会社ケーロッド久礼亮一代表取締役社長と女優の尾花貴絵さんによる番組に

ゲストとして出演させていただきました。


放送はラジオ日本で、4月24日(火)24時30分から25時00分です!

緊張していたので、何をはなしているか、、私もドキドキです。

ぜひお聞きくださいね。

 

醤油蔵のレストランが開催されました!

4月8日、『1日限りの醤油蔵のレストラン』を新桶の諸味が醸す中開催しました!!

  • Jpeg

    Jpeg

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

『本物』をテーマに川島町のお米・イチゴ・金ゴマなどをはじめ、埼玉県のこだわりの食材をパレスホテル大宮 毛塚智之シェフとバー・ケセラ 田坂行英オーナーに美しく彩って頂きました!

醤油とフレンチのマリアージュ、そして醤油とチョコレートのカクテルなど、醤油の新たな可能性を教えていただきました。

Jpeg

Jpeg

また4月がバースデーの若旦那には、田園レストラン実行委員会のメンバーの皆様から素敵なサプライズプレゼントも!

Jpeg

本当にありがとうございました!!