テレ玉「いまドキッ!埼玉」放送日決定!

テレ玉「いまドキッ!埼玉」で金笛しょうゆパークが紹介されます!

先日取材に来ていただき、工場見学や焼きたてバウムを体験していただきました!
この放送でもっと金笛しょうゆパークの楽しさが伝わると嬉しいです♪

放映日は

8/1(土)8:30~

ぜひご覧ください!

「いまドキッ!埼玉」

 

テレビ埼玉 「いまドキッ!埼玉」取材中!

先日「ちょこたび埼玉」にとり上げていただきましたが、そのタイアップ企画でテレビ埼玉の「いまドキッ!埼玉」の取材に来ていただきました!というか
今まさに取材中です。
県内の話題のスポットとして、そして特集の「醗酵」にちなみ金笛しょうゆパークをタイーク金井さんとドーキンズ英里奈さんにご紹介いただいております。

工場見学や、焼きたてバウムを体験していただいたので、この放送でさらに金笛しょうゆパークの美味しさ、楽しさが皆様に伝わると嬉しいです。

放送予定日が決まりましたらまたご案内いたしますね!

小雨の降る中の撮影にお越しいただいたクルーの皆様に感謝です。

どうぞお楽しみに♪

埼玉新聞 ぐるっと埼玉に掲載されました

梅雨寒が続いておりますが今日も元気に営業中です。

昨日、埼玉新聞のぐるっと埼玉欄にて県内の醤油蔵特集で弊社金笛しょうゆパークが

とり上げられました!!

身近な地域で “日本の味” を体験できるということでご紹介いただき、早速たくさんの

お客様にご来場いただき感謝です。

工場見学の方法も新設した屋外掲示を利用し、現在の時勢に注意しながらご案内

しておりますので次の4連休に是非お運びいただけたらと思います!

この4連休には連日焼きたてバウムの販売も予定しておりますよ♪

 

※重要※お盆の営業&ネットショップ夏季お盆休暇のご注文について

お盆休暇に伴い、ネットショップご利用の際に

下記の通り出荷までのお時間をいただきますので、ご了承くださいませ。

なお、直売店は金笛しょうゆパーク店・川越店ともにお休みなしで通常通り営業しております。

◆8月6日(木)12時以降のご注文→8月18日(火)より順次発送してまいります。

 

ご入用の方はお早目のご注文をお勧めします。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ちょこたび埼玉に掲載されました

《ちょこたび埼玉に掲載されました》
こんにちは、女将の小春です。

埼玉県のフリーマガジン「ちょこたびさいたま」夏・秋号に掲載されました!
これ一冊で、さいまの発酵にグンと詳しくなれます♪

醤油が発酵食品だってこともしらないかたもいらっしゃるかもしれません。
この時期のもろみ(しょうゆの素です)はプチプチ元気に発酵している様子が目でも確かめられますよ!!
蔵の見学のご予約もホームページから受付ております。
4連休も万全の対策を取りながら、楽しくご案内できたらと思っています。
お待ちしております!