Go To Eat 埼玉県プレミアム付きお食事券

 

【NEW】

2021年6月現在、GoTo Eat キャンペーンの食事券販売一時停止及び利用自粛が続いていることに伴い、
利用期間を延長することとなりました。
利用期間は令和3年9月30日(木)まで延長となります。
食事券は、利用期間を令和3年3月31(水)までと記載しておりますが、
令和3年9月30日(木)までご利用いただくことができます。

なお、第二期の販売再開に関しましては、改めてホームページ上にて掲載されます。

詳細は公式ページをご確認ください。


 

2021年2月現在、GoToEatキャンペーンの食事券販売一時停止及び利用自粛に伴い、利用期間を延長することとなりました。
利用期間は、令和3年6月30日(水)まで延長となります。
※食事券は、利用期間を令和3年3月31(水)までと記載しておりますが、令和3年6月30日(水)までご利用いただくことができます。
なお、第二期の販売に関しましては、改めて公式ページ上にて掲載されます。
詳細は公式ページをご確認ください。


 

GoToEatキャンペーン、埼玉県のプレミアム付きお食事券を金笛でもご利用いただけます!

(オンラインのポイント事業には参加していません)

 

来年3月までのキャンペーン、初回販売分は完売したそうですが
また追加発売されるそうです。
※事前WEB予約の上、ファミリーマートのFamiポートにて購入・引き換えになります。

25%のプレミアムがついたお得なチケット
金笛しょうゆパーク「しょうゆ蔵のレストラン」、川越店うんとん処春夏秋冬で
ぜひご利用くださいませ!

Go To Eatに関する情報は↓↓埼玉県の公式ページ↓↓をご確認ください。

※情勢によりご利用状況等変更になる場合がございます。
公式ページをご確認ください。

 

★金笛では彩の国「新しい生活様式」安心宣言をしています★

Go To トラベル 地域共通クーポン

 

Go Toトラベルキャンペーンで使える地域共通クーポンが金笛でもご利用いただけます!

紙クーポン、電子クーポンのいずれもOK。

もちろん金笛しょうゆパーク、川越店どちらでもご利用いただけます。

埼玉のご旅行の際には、川島&川越にもぜひお立ち寄りください!!

 

GoToに関する情報は↓↓公式ページ↓↓をご確認ください。

※情勢によりご利用条件等変更になる場合がございます。
公式ページをご確認ください。

 

★金笛では彩の国「新しい生活様式」安心宣言をしています★