11月工場見学&焼きたてバウム

11月の金笛しょうゆパーク、工場見学(金笛しょうゆ楽校)&焼きたてバウムのスケジュールです!

工場見学は事前予約、当日受付ともOKです。
本日2日は月曜日のため10:30の見学はありません。ご注意ください!

焼きたてバウムは後半の予定が決まりましたらまたお知らせいたします!


金笛ではGoToトラベル地域共通クーポン・GoToEat埼玉県プレミアム付きお食事券がご利用いただけます。
お出かけに気持ちの良い季節です、GoToがてらにぜひお立ち寄りください!

 

★金笛では彩の国「新しい生活様式」安心宣言をしています★

バウムクーヘン博覧会、いよいよ明日から!

いよいよ明日からバウムクーヘン博覧会

名古屋行きのスタッフも、お留守番スタッフもドキドキです。。。

★バウムクーヘン博覧会★
11/3(火)~11/9(月)松坂屋名古屋店 本館7階催事場
10:00~19:30(最終日18:00閉場)

公式サイトも更新されています!
あぁ、楽しそう。。。美味しそう。。。

名古屋近郊の方々にも、ぜひ木桶バウムを味わっていただきたい!
12代目当主吉五郎も全日会場でお待ちしております。
お出かけされる方、何卒よろしくおねがいいたします!

また木桶バウムはネットショップでも販売しております。
ぜひご利用くださいませ♪

 

バウムクーヘン博覧会出店に伴い、焼きたてバウムはお休みさせていただいております。
楽しみにしてくださるお客様には申し訳ないです・・・
11月15日(日)再開予定です。今しばらくお待ちくださいませ。

**

本日も金笛しょうゆパーク、川越店うんとん処ともに営業しております。
しょうゆ楽校は本日月曜のため午前の開催はありません。

よろしくお願いいたします。

**

 

★金笛では彩の国「新しい生活様式」安心宣言をしています★