5月の工場見学&バウムスケジュール

いよいよGWスタート★

今年もGWは遠出を楽しめない情勢ですが、金笛では元気に毎日工場見学を開催!

本日30日は10:30~、12:30~、13:30~の3回、
明日5/1~5/5は10:30~15:30まで、毎時00分~と30分~の全11回開催します!

事前予約は終了しておりますが、空席分は当日受付でご参加いただけます♪

各回約20分、9名までの開催で、密にならないよう気を付けながらの開催です。

GWのご予定がまだの方、ぜひしょうゆパークで楽しく学んでみませんか?

 

見学の後は広場でのんびりしたり、レストランでこだわりのおうどんを味わったり、
こいのぼりを眺めながらソフトクリームを食べたり、と楽しみ方も色々!

 

近くには川島町が誇る文化遺産「遠山記念館」(映画もヒットを続ける超人気漫画のモデルになったとも言われる邸宅。必見です)や
この時期バラが美しい「平成の森公園」も。

見どころたくさんです!

 

母の日ギフト

もうすぐ母の日。
 
母の日ギフトへのラッピングもご用意しております。
店舗では、全国への発送も承っており、
ご一緒にメッセージカードなどを同封することも可能ですので、ご相談くださいませ。
こんな時期だからこそ、できること。
 
***
 
万全の対策と、少人数での実施で、金笛しょうゆパークの工場見学は開催しております。
明日29日とGW期間中は全11回の開催予定です。
事前予約は終了しておりますが、当日受付もできますので
ぜひふらりとお立ち寄りください! 
 
 
 

うんとん処酒類提供について

気持ちの良いお天気の朝です。おはようございます。

春暖簾がはためく小江戸川越。
 
川越市が重点措置の区域に追加されるのに伴い、28日よりうんとん処春夏秋冬でも酒類の提供を控えさせていただきます。
お食事中以外のマスク着用、手指消毒、大人数&長時間のご利用を控えていただくなど、ご協力いただきながら営業してまいります。
 
金笛しょうゆパークのある川島町では、通常通り工場見学を開催しております。
5/1~5は事前Web予約を締め切らせていただきました。
30分おきに11回開催いたしますので、当日受付でご案内いたしますね。
 
本日の見学は10:30~、12:30~、13:30~の3回です!
歴史ある建物ですこし心落ち着く時間を過ごしてみてください。
 
本日もよろしくお願いいたします。

1周年ありがとうございます!

多くの皆様にお支え頂きましておかげさまで、しょうゆの新たな可能性を拡げ、地元の特産品を活用し、地域を元気にしたい、そんな想いでスタートした新規事業『木桶バウム』も1周年を迎えることができました!!
24日にはたくさんのお客様に限定メニューを召し上がっていただき嬉しさでいっぱいです!
 
そして先週から須賀人形店須賀社長ご協力のもと、皆様に絵付けをして頂きました、こいのぼりが泳いでおります!!
約200匹のこいのぼりが圧巻の美しい景色がひろがっております!
こいのぼりの絵付けご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!!
ぜひ色付けした鯉のぼりを探しにいらしてください♪
 
さて木桶バウム1周年キャンペーン、のこりわずかな期間ですが、
インスタグラムフォロー&投稿キャンペーンは5/7まで、
母の日ギフトのカットバウム詰め合わせセットは4/28まで受け付けております!
GWに開催のバウム1本焼きワークショップは午前の回はまだ空きがございます。
ぜひご参加ください!
 
本日は月曜日のため午前の見学はありません。
午後の回は通常通りです。
 
本日もよろしくお願いいたします。
 

本日木桶バウム1周年!

金笛しょうゆパークにたくさんの鯉のぼりがあがりました!

色付けイベントでたくさんの方に塗っていただいた鯉が鮮やかに泳いでいます!
ぜひ見に来てくださいね♪

そして本日4/24は木桶バウム1周年!!

本日限定のバウムメニューも販売します!
お楽しみに!!