川島散策のオススメ

 

木桶バウム1周年記念のインスタキャンペーンにたくさんご応募いただきありがとうございました!

木桶バウムはまだまだ走り出したばかりです!今回キャンペーンで知って頂いた方も多くいらっしゃると思います。
これからもたくさんの方に木桶バウムを、おいしい笑顔を届けるため、日々邁進していきます!!
今回ご縁のあった方も、残念ながら当たらなかった方も、ぜひ今後とも木桶バウムをよろしくお願い致します。
 
**
 
さて、木桶バウム工房のある金笛しょうゆパークですが、
テレビなどでご覧くださりふらっと来てくださるも、平日で時間が合わず見学できない方がいらっしゃるようで心苦しく思っております。 
平日は製造作業の合間に、スタッフたちが時間を捻出して見学案内を行っているため、なかなか開催回数を増やすことが難しい現状です。

現在は平日は10:30~(月曜はなし)、12:30~、13:30~の3回
土日祝日は10:30~15:30までの間、毎時00分~と30分~の全11回の開催となります。
 
※38本の木桶が並ぶ仕込み蔵には、見学開催のみ入れますので、ご注意ください!
広場や木桶バウム工房前のミニミュージアムは常時自由に見学していただけます。
 
しょうゆパークの周りに何もない…とよく言われるのですが、
①裏手の川をのんびり散策
②川島釣り堀でフィッシング(向かいにはバウムにも使用している絶品卵の鈴木養鶏場さんがあります)
③平成の森公園で薔薇を愛でる(日本一の薔薇のトンネル) 
④川島直売所で新鮮な野菜を買う 
⑤カインズホームでDIY探し(川島のカインズは工房もあり!)
⑥ホンダエアポートでドクターヘリ見る
 
都会にいちばん近い農村川島をぜひお楽しみください!