Mart magazineでご紹介いただきました

金笛胡麻ドレッシングは、サラダにはもちろん、お料理のソースや、炒めもの、豚しゃぶのタレや胡麻豆乳鍋にも♪
ねっとりとして胡麻ペーストの旨味があるので、和洋中どんな料理も簡単に美味しく。
この度、主婦の味方mart magazineでご紹介いただきました!
▼記事はコチラ
 
 

【プレスリリース】金笛しょうゆ楽校入学者30000名達成

Yahoo!CREATORSでご紹介いただきました

 

Yahoo!CREATORSの記事で金笛川越店、金笛しょうゆパークについてご紹介いただきました!

【川越市】原料は大豆ではない!? しょう油の蔵元に教わるしょう油の秘密!! 「川越を元気にする会社」 – 編集工房水夢 | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

編集工房水夢さんの記事では川越の新着情報がたくさんです!お出かけ前にぜひ。

川越店臨時休業のお知らせ

本日2月14日、金笛直売店川越店・うんとん処春夏秋冬は臨時休業いたします。

明日2月15日は、直売店は営業いたします。うんとん処は都合により休業です。

変則でご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

なお、川島町の金笛しょうゆパークは通常通りの営業を予定しております。
本日月曜日は金笛しょうゆ楽校(工場見学)は午前の開催はありません。
12:30~、13:30~の2回開催となりますのでよろしくお願いいたします。

 

川越店臨時休業のお知らせ

明日2月10日(木)は雪の予報のため川越店・うんとん処春夏秋冬は終日休業いたします。
川島町の金笛しょうゆパークは通常営業を予定しております。お越しの際はお足元に十分ご注意くださいませ。