233rd 笛木醤油創業祭

9月10日(土)11日(日)は笛木醤油創業祭です!!

創業祭特別企画『仕込み体験』(有料WS・要事前申し込み)や
特設外会場のキッチンカーで、お団子やジュース、揚げ餅おかきの販売♪
直売店&キッチンカーでは特別セットのお醤油の販売も!!
もちろん金笛しょうゆ楽校も開催します!

ぜひお楽しみに!!!

【WS】創業祭企画!仕込み体験

9月10日(土)、11日(日)笛木醤油の創業祭です!!!

創業祭については順次お知らせしますが、第一弾♪

創業祭企画 『仕込み体験』を開催します!
本物の仕込みを体験できちゃうチャンスです!工場見学経験者もぜひ、よりディープな醤油の世界をのぞいてくださいね!!

※こちらは事前申し込みの有料ワークショップとなります。
お申込みはネットショップからとなります。
注意事項をご確認ください。

お申込みはコチラから

日経新聞に掲載されました!

川越バウムLab.を日本経済新聞にてご紹介いただきました!

埼玉の笛木醤油、川越にバウムクーヘン店 食べ歩き狙う: 日本経済新聞 (nikkei.com)

【お盆】金笛しょうゆ楽校スケジュール

 

夏真っ盛り!そろそろお盆休みの方もいらっしゃるでしょうか。

金笛しょうゆパークではお盆期間(8/11~8/15)は全日、土日祝日日程にて
毎日10:30~15:30まで30分ごとに11回工場見学を開催します!

またお盆期間後も8/31までは平日開催回数を増やしております。

金笛しょうゆ楽校の教科書はカラーで見やすくお子さんにも人気!
夏休みの自由課題にもうってつけです♪

 

ご予約はコチラから。

彩の国だよりでご紹介いただきました!

埼玉県の広報誌『彩の国だより』8月号で金笛しょうゆパークをご紹介いただきました!

おかげさまで平日も多くのお客様にお越しいただいてます!
何かと手が回らないこともございますが、スタッフ一同頑張って営業しています!

お盆期間(8/11~16)は全日土日祝日日程にて工場見学を開催します。
WEB予約では当日朝6時まで空きがあればご予約いただけます。
また当日受付枠もございますので、ふらっと思い立ってお寄りいただけます!
その際は工場見学の受付にある受付簿、の空いている時間にお名前をお書きくださいませ。
なお、当日のお電話での空席確認・ご予約は承れません。ご了承ください。

そして、たびたびアナウンスさせていただいてますが、見学路は空調のない箇所もあり大変暑くなります。
どうぞ各自熱中症対策をお願いいたします。水分補給は随時OKです!

本日月曜日は12:30,13:30,14:30の3回となります。

本日もよろしくお願いいたします。