お知らせ木桶バウム

【木桶バウム】夏季の配送について

明るい陽射しに青い空、夏のような朝です。
今日は気温もかなり上がりそうです。

さて、金笛では夏場の配送環境を考慮し、6月1日より木桶バウム製品の配送をクール便に変更します。

・対象:木桶バウム製品(バウムクーヘンになったさつまいもプレミアムハードバウムは年中冷凍便/同梱不可となります)

・期間:6月1日~9月末出荷分(ただし気温によっては変更する可能性もあります)

・費用:通常便に+¥220 ※お買い上げ合計金額¥10000以上で送料無料。

・同梱について:お醤油など通常配送できる商品も同時購入される場合、クール便に同梱になります。その際、ボトルが結露することがございますが品質に問題ありません。またラベルにヨレが生じる場合もあります。あらかじめご了承ください。
 ※バウム以外の製品を常温便で発送をご希望の場合、2回にわけてのご注文をお願いします。恐れ入りますがその際の送料はそれぞれかかりますことご了承くださいませ。

・お届け後について:30℃を超えるような高温多湿な環境でなければ、必ずしも冷蔵で保管していただく必要はございません。
直射日光の当たらない涼しいお部屋で保管してください。

・クール便の選択方法

①商品をカートに入れ、ご注文手続きに進む
②入力ページの「お届け方法を選ぶ」でクール便を選択
③以降、ページにそってお支払方法やお届け先情報を入力しお手続きを完了させてください

 

よろしくお願いいたします。

金笛ネットショップ