お知らせイベント金笛しょうゆパーク木桶バウム

創業祭ありがとうございました

 

創業祭、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!!

予想以上のご来場者に駐車場はパンク、桶の披露がトラブルで遅れたりとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。。
レストランショップも、お待ちくださったお客様、本当にありがとうございました。

 
大桶づくり。
当初、公開するかどうかも危ぶまれていました。
でもめったにないチャンス。次はいつになるかわからない機会。
できるだけたくさんの方に見てほしい。
 
 
今回無事に披露することができ、たくさんの方にご覧になっていただけたこと、
そして桶の貴重さ、桶師さんのすごさを伝えられたことはものすごく意義のある機会になったと思っています!
 
完成した新大桶は工場見学の中でご覧いただけます。
ぜひ新桶、見に来てくださいね!
 
**
 
さて、出店中の催事『埼玉150周年彩の国グルメフェア』いよいよ本日最終日です!
 
こちらも予想以上に盛況で、新商品のふわとろブリュレバウムが連日完売しております!
ブリュレバウムは本催事限定販売!パークや川越店ではお買い求めいただけません。
この機会にぜひ味わってみてください♪
 
本日最終日は17時閉場となります。どうぞお早めにお出かけくださいね。
 
**
 
本日月曜日は午前中の工場見学はありません。
午後、12:30~と13:30~の開催となります。
 
本日もよろしくお願いいたします。