お知らせ金笛しょうゆパーク

工場見学についてのお願い

金笛しょうゆ学校(工場見学)ご予約・ご参加前にご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・赤ちゃんや小さなお子様もご参加いただけますが、体調に十分にご留意いただき、決してご無理なさらないようお願いいたします。

また、他のお客様ともご一緒での案内となりますので、スタッフの説明が聞こえるよう、どうかご協力ください。
皆様に声が届くよう、保護者の方、引率の方、何卒ご配慮をお願いいたします

・途中での退出も可能ですので、皆様に安全に、そして楽しくご参加いただけるよう、よろしくお願いいたします。

・竜巻や大雨など天候の状況により安全な運営が難しいと判断した際は、予告なく中止となる場合がございます。
皆様に安全に楽しんでいただくため、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

・当施設内、屋内・屋外にかかわらず、お弁当等のお食事の持ち込みはご遠慮いただいております。

・ご来場の人数に関わらず、バス(マイクロ含む/普通車より大きな車種)でお越しの場合は事前にご連絡ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ご予約について(一般)】

◎ご友人・ご家族グループの方
グループで予約人数の15名を超える場合、15名で予約をお取りいただき、残りの人数分は当日受付枠をご利用ください。
(予約枠15名ですが、当日枠あわせて25名までご案内できます)

この場合団体予約にはなりませんのでメールは必要ございません。

◎専用回をご希望の方
10名以上で、ほかのお客様と一緒にならない専用の見学回をご希望の方はメールでご連絡ください。

 

WEB予約はこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【団体のお申込みについて】

団体の見学につきましてはこちらをご確認ください。団体のお申込みはメールでお願いしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ご注意&お願い】

金笛しょうゆ楽校は、大企業の工場見学とは異なり、実際の製造場所に入り込んでいく見学です。
工場内はトラックなどの出入りもありますので、特にお子様は十分お気をつけていただき、目を離さないようにお願いします。
ベビーカーや車いすでの見学は可能ですが、一部、階段の昇降がありますので予めご了承ください。
おむつ替えはしょうゆ蔵のレストラン・本社直売店内のトイレをご利用いただけます(1台)。
食品工場のため、衛生管理上、食品のお持ち込みはご遠慮いただいております。
ペットを連れての見学はご遠慮いただいております。
ただし、お体の不自由な方の補助犬は一部ご見学できる箇所がございます。
工場内は禁煙となっておりますのでご協力ください。
アレルギー物質(大豆・乳)を含む食品の試食がございます。
併せて手指の消毒にもご協力をお願いいたします。
工場内危険な箇所もございます。スタッフの指示に従えない場合、ご参加いただけない可能性もございます。
見学路は屋外もございます。雨天時は傘など雨具をお持ちください。
ご予約のお客様は当日の受付は特に必要ありません。
開催時間5分前に集合場所にてお待ちください。
当日受付のお客様は集合場所の受付簿に記入してお待ちください。
ご予約分と合わせ25名までご参加いただけます。
お申込み受付はご予約が優先の先着順です。
ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
現在(2023年5月)社会科見学・校外学習などは川島町内の学校のみの受付とさせていただいております。ご了承くださいませ。
店舗での受付となるため、お昼時間帯はお電話に出られないことがございます。できるだけメールでのお問合せをお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ご予約方法】

インターネット予約は、リクルートグループ運営の「Air Reserve」を使用しております。
①予約カレンダーからご希望の日時を選択してください。
カレンダーのグレーの枠はお申し込みいただけません。水色の枠からご予約をお願いいたします。
②予約人数(3歳以下は人数に含めません)を入力し『予約する』へ進んでください。リクルートIDをお持ちの方は『リクルートIDで予約する』もご利用いただけます。
※1グループで、4歳以上の方の合計人数をご入力ください。
※定員を超えている場合お申し込みいただけません。恐れ入りますが開催回を変更してお試しください。
③お名前、メールアドレス、お電話番号をご入力ください。
④内容をご確認いただき、よろしければ『上記に同意して予約を確定する』をクリックしてください。
⑤ご予約申し込み完了となります。予約確認メールをご確認くださいませ。
※迷惑メール受信フィルタをかけていらっしゃる方は、あらかじめ予約確認メール送信元の「@airrsv.net」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
※予約内容照会画面よりご予約の確認・キャンセルをしていただけます。確認メールは削除しないようお願いいたします。

WEB予約はこちらから