お知らせ金笛しょうゆパーク

工場見学についてのお願い

工場見学 金笛しょうゆ楽校は、大企業の工場見学とは異なり、実際の製造場所に入り込んでいく見学です。

30分弱の工程では、空調のない箇所もございます

また、建物間の移動もあり、かなり暑くなります

日傘とうちわのお貸出しを実施しておりますが、ハンディ扇風機やネッククーラーなど
各自での暑さ対策もお願いいたします。

見学中の水分補給は随時OKです。お飲物もご持参ください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

赤ちゃんや小さなお子様もご参加いただけますが、体調に十分にご留意いただき、決してご無理なさらないようお願いいたします。

また、他のお客様ともご一緒での案内となりますので、スタッフの説明が聞こえるよう、どうかご協力ください。

猛暑の中、案内スタッフもマスクを着用して説明しております。
皆様に声が届くよう、保護者の方、引率の方、何卒ご配慮をお願いいたします

途中での退出も可能ですので、皆様に安全に、そして楽しくご参加いただけるよう、よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご家族グループの方へ

グループで予約人数の10名を超える場合、10名で予約をお取りいただき、残りの人数分は当日受付枠をご利用ください。
(予約枠10名ですが、当日枠あわせて20名までご案内できます)

この場合団体予約にはなりませんのでメールは必要ございません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

団体のお申込みの方へ

団体のお申込みはメールでお願いしております。

下記情報をyoyaku@kinbue.jpまでご連絡ください。
弊社より折り返しご連絡いたします。

①希望日時(可能な日にち、時間帯を挙げてください)
②団体名(企業・施設等の団体様の場合)
③参加人数
④レストランでのお食事の有無
⑤ご来場のお車の台数(バスの場合その旨ご連絡ください)
⑥ご担当者様お名前
⑦ご連絡先電話番号
⑧その他ご不明点など

  • ※お問合せは3日前までにメールにてお願いいたします。
  • ※土日祝日の団体様の見学は2週間前までにお問い合わせください。
    またご予約状況によってはお受けできないことがございますことをご了承願います。
  • ※直前のメール連絡には返信しかねますことご了承ください。
  • ※夏休み期間中につきご案内可能時間・条件に制限がございます。詳細はお問合せください。