金笛しょうゆパーク

団体のご予約について

 


 

金笛しょうゆパークでの工場見学「金笛しょうゆ楽校」の団体お申込みについて

ご予約をご検討くださり、ありがとうございます。

交通渋滞等によりご予約時間に遅れてしまう場合、見学ができなくなったり、内容を変更する場合がございますことをあらかじめご了承ください。その場合はお買い物やフォトスポットでの撮影などをお楽しみください。

★土日については、9時半のみの受付(応相談)となります。

★現在、学校(川島町内以外)および学校に準じた子ども団体(放課後デイ、学童、ボーイスカウト等)の行事は受け付けておりません。

★お買物のみのお立寄りも可能です。所要時間は30分程度となります。

★バス(マイクロ含む)でお越しの場合、必ず事前にご連絡くださいませ。
 
 

 

 

よくいただくご質問やお問合せ、お願い事項等をまとめさせていただきました。

恐れ入りますが、内容をご確認の上、メールでのご連絡をお願いいたします。

yoyaku@kinbue.jp

までご連絡ください。弊社より折り返しご連絡いたします。

 

●15名以内の団体様は一般のWEB予約をご利用いただき通常回でのご参加をお願いしております。
60日前から予約可能となりますのでこちらをご利用ください。
また一般回ではほかのお客様と一緒の見学となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

●1団体様の人数は16名~40名様までとしております。
ただし25名程度までが見学にはおすすめの人数となります。40名までは要相談となります。40名様超えの受け入れは不可です。

●土日祝日の団体について

土日については、9時半のみ受け入れ可能な場合があります。(応相談)

●社会科見学などお子様がメインの団体について

社会科見学、遠足などについては、現在「川島町内」の学校・団体様のみお受けしております。

また、お子様の人数が引率の大人より多い団体様の場合、安全上の観点からお受けできないこともございます。
(大人1名に対し子ども2名まででお願いします)

放課後デイサービス、学童、子ども会、ボーイスカウト等お子さまメインの団体様は『学校に準じた団体』とみなし
ほかの学校同様「川島町内」以外の団体様はお断りしております。

15名以下の場合、一般回をご予約の上通常回で参加いただくことは可能です。この場合も大人1名に対し子ども2名までの同伴でお願いいたします。

●見学なしでお買い物/お食事のみのお立寄りについて

見学なしのお立寄りの場合でも、事前にご一報ください。見学なしの団体様は最大40名・バス1台までとさせていただきます。

レストラン、直売店に十分な広さがなくこのようなご案内となります。ご了承くださいませ。

●お食事について

当施設内、屋内・屋外にかかわらず、お弁当等お食事の持ち込みはご遠慮いただいております。

●駐車場について

大型バスが1台停められる駐車場がございます。また周辺が住宅地で道路が狭小のため、バスの大きさによっては経路が限定されます。

お問い合わせの際に、バスの大きさと台数についてもお知らせください。

金笛しょうゆパークへはバックで進入、バックのまま工場構内に入り、突き当りに駐車となります
なお、パークスタッフによるバスの誘導は致しかねますのでご了承ください。

パーク周辺の道路は狭く、バスが曲がれない道もございます。大型バスのルートご案内をあらかじめご確認くださいませ。

●参加できる年齢について

現在、感染防止対策のため、スタッフの説明を聞いたり見たりすることがメインの見学となっております。

年齢制限はございませんが、他の方の迷惑になる、スタッフの案内を妨げるような行為はご遠慮ください。

ボイラー室など危険な箇所もありますので、必ずお子様の手をつなぎ、目を離さないようお願いします。

また、最後の桶が並ぶ仕込み蔵へは20段ほどの階段がございます。

ベビーカー、車いすでもご参加いただけますが、階段がありますことを予めご了承ください。

●バリアフリー対策について

車いす用トイレのご用意はございません。レストラン内のトイレに車いすの方が介助の方とご利用されていることはございます。

また、エレベータの設置はないため、レストラン2階、見学の仕込み蔵へは階段のみとなります。

●トイレ、おむつ替えシートについて

トイレはレストラン内に男女共用で2室、工場内に男性1室、女性2室のトイレがございます。

団体様ですと順番にお待ちいただいてご利用いただいております。

おむつ替えシートは、レストランに1台ご用意しております。

●見学料、送客手数料、キャンセル料について

見学は無料で行っております。

また送客手数料の設定はございません。

キャンセルについては、遅くても1週間前、募集型旅行などはご予約時にいつまでに開催可否・人数が確定するか等もお知らせください。人数のご連絡がない場合、キャンセルと判断させていただくこともございますのでご了承ください。

またレストランのキャンセルについても、1週間前までにお願いします。

●レストラン・お食事について

団体様専用のメニューがございます。こちらをご確認ください⇒団体様用メニュー

アレルギー対応などはしておりませんので、ご了承ください。

レストランは1階と2階、それぞれ20席ずつ、合計40席ございます。

またカフェメニューのみでのお席のご予約は承っておりませんのでご了承ください。

お車でお越しのお客様が多いため、通常アルコール類の在庫は多くございません。団体様でアルコールをご所望の場合事前にご連絡ください。

●ご家族やご友人グループで16名様以上の方について

専用回を設けず見学にご参加いただく場合、団体予約は必要ございません。一般の予約枠(15名)のほかに、当日受付枠を各回10名程度ご用意しております。恐れ入りますが、ご希望の回で上限人数でご予約いただき、予約できなかった人数分は当日お越しいただいてから当日枠にお申し込みください。

 

当日の状況によっては、別の回での参加しかお受けできないこともございます。申し訳ありませんが予めご了承ください。

一般の方の工場見学についてはこちらをご確認ください。

●店舗での受付となるため、お昼時間帯はお電話に出られないことがございます。できるだけメールでのお問合せをお願いいたします。

●中止について

竜巻や大雨など天候の状況により安全な運営が難しいと判断した際は、中止させていただく場合がございます。
皆様に安全に楽しんでいただくため、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

●お問合せ

上記ご確認いただきましたら下記よりお問合せくださいますようお願いいたします。
現在大変多くの団体様よりお問合せをいただいております。ご予定がありましたらできるだけ早いお問合せをお願いいたします。
(何か月前から予約、等のルールはございません。年明けの問い合わせもございますので、お早めにお願いいたします。)

下記情報を

メールまでご連絡ください。弊社より折り返しご連絡いたします。

※上記リンクよりメーラーが起動しない場合、
yoyaku@kinbue.jp 

あてにメールしてください。

※info@kinbue.jp 宛にお送りいただきますと予約確認が遅れる場合がございます。ご注意ください。


①希望日時(可能な日にち、時間帯を挙げてください
月13:00/14:00/15:00
火~木10:00/11:00/13:00/14:00/15:00
金10:00/11:00
土日祝9:30/10:00)
②団体名(企業・施設等の団体様の場合/ご家族グループなどの場合不要/学童等子ども団体不可)
③参加人数(16~40人)
④レストランでのお食事の有無(土日は予約不可)
⑤ご来場のお車の台数(バスの場合その旨ご連絡ください)
⑥ご担当者様お名前
⑦ご連絡先電話番号
⑧その他ご不明点など(英語ツアーは2週間前までに予約必須)

※お問合せは3日前までにメールにてお願いいたします。
※直前のメール連絡には返信しかねますことご了承ください。
※土日祝日の団体様のご予約再開しました。メールにて2週間前までにお問合せください。
※バスでご来場の場合はお申込みの際に必ずお伝えください。土日祝日は駐車できない場合がございます。必ず事前にご確認ください。
※団体様のご案内可能時間・条件に制限がございます。詳細はお問合せください。
※団体の下見は平日のみとなります。土日祝日の下見打ち合わせに見学スタッフは対応できません。平日の見学にご参加いただき(WEBからご予約ください)下見をお願いします。
※外国語の方はこちらをご確認ください。For foreign language users, please read here.
※学校の社会科見学は川島町内に限らせていただいております。放課後デイサービス・学童・子ども会・ボーイスカウト等お子さまメインの団体様につきましては、学校に準じる団体として現在お受けしておりません。ご了承ください。

●見学時のご注意&お願い

金笛しょうゆ楽校は、大企業の工場見学とは異なり、実際の製造場所に入り込んでいく見学です。
工場内はトラックなどの出入りもありますので、特にお子様は十分お気をつけていただき、目を離さないようにお願いします。
食品工場のため、衛生管理上、食品のお持ち込みはご遠慮いただいております。
ペットを連れての見学はご遠慮いただいております。
ただし、お体の不自由な方の補助犬は一部ご見学できる箇所がございます。
工場内は禁煙となっておりますのでご協力ください。
アレルギー物質(大豆・乳)を含む食品の試食がございます。
併せて手指の消毒にもご協力をお願いいたします。
工場内危険な箇所もございます。スタッフの指示に従えない場合、ご参加いただけない可能性もございます。
見学路は屋外もございます。雨天時は傘など雨具をお持ちください。
ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
店舗での受付となるため、お昼時間帯はお電話に出られないことがございます。できるだけメールでのお問合せをお願いいたします。