テイクアウトどんぶり、始めます!

おはようございます。

金笛しょうゆパークでは、本日より5種類のどんぶりを始めます!なんとオール540円♪

※2020年5月でテイクアウトどんぶり販売は終了しました。

現在は、レストランメニューの一部がテイクアウトいただけます(焼きおにぎり、角煮単品、かき揚げ単品)2020年12月追記

どれも丁寧に出汁を取り、手間暇かけた自信作です。

金笛しょうゆでじーっくり煮込んだ、とろっとろの角煮丼には煮卵付き!

続いては、さくフワのかき揚げ丼、たっぷりの丼ダレがたまらないおいしさです。

 

 

鶏天丼は、塩こうじでじっくり漬けた鶏肉がうまみがぎゅっとジューシー。

親子丼も、鶏肉を塩こうじでつけているので臭みなく、ふわふわの卵とベストマッチです。 

鶏肉が苦手なスタッフもこれなら食べられると太鼓判です!

そして、かき揚げを甘辛く煮込み、卵でとじたかきあげ卵とじ丼。エビのうまみと出汁が合わさって、口の中が至福!

さらに・・・どんぶり4点お買い上げで、お好きなソフトクリーム1つプレゼントします!

★お米と卵はすべて川島産です!

ご注文は、049-297-0041までお電話をいただけると嬉しいです。

お店でもすこしお時間をいただければご用意できますので、お待ちしております。

 

(通常のレストラン営業は休業しております。

また、川越店・うんとん処春夏秋冬も休業中です) 

 

※川島町内の会社には、配達いたします!※

ご注文10個以上で、川島町内は配達いたします。

また川越などエリアによっては配達可能ですので、ご相談くださいませ!

※川越店・うんとん処春夏秋冬・しょうゆ蔵のレストラン・金笛しょうゆ楽校休業のお知らせ※

新型コロナウイルスの非常事態宣言を受け、感染拡大防止に伴い2020年5月6日(水祝)

までの間、川越店直売ショップ・うんとん処春夏秋冬、また本社金笛しょうゆパークのしょうゆ蔵のレストラン・金笛しょうゆ楽校は休業いたします。

※本店(川島町)の金笛しょうゆパーク直売ショップでは、お得などんぶりテイクアウトをご用意しております。

休みなしで通常営業(10時から17時)しております。

 

ソフトクリーム プレゼント終了のお知らせ

金笛しょうゆパーク直売店 どんぶりテイクアウトのスタートキャンペーンとして実施していたソフトクリームのプレゼントサービスは、昨日で終了となりました。

続いての新たなお楽しみを検討中です♪(ソフト販売はしております(o^^o)

明日からはいよいよ、木桶バウムの販売もスタートします。


  • こんな情勢ですが、細心の対策を図りつつ、私たちが今できることを愚直に、前向きに、やるしかない、と思っています。
    ネットショップでの販売も致しますので、ぜひご覧くださいね。

#金笛 #ソフトクリーム

荒天のため、本日18日臨時休業します

おはようございます。
女将の小春です。

大変急なお知らせとなりますが、本日18日、しょうゆパーク直売店&テイクアウトも臨時休業します。
明日は営業いたします!

(レストランと見学は5/6までおやすみ)


☆写真は24日より販売スタートするバウムクーヘン工房です。

金笛しょうゆパーク及び川越店うんとん処春夏秋冬の営業について

現在の状況を鑑み、金笛しょうゆパーク・川越店うんとん処春夏秋冬の営業時間の変更についてお知らせいたします。 ●レストランは当面の間ラストオーダー二時となっております。  ●しょうゆ楽校(工場見学)を4月19日まで中止いたします。 ●直売店は通常通り(10時から17時まで)営業いたします。 川越店・うんとん処は通常通り営業しておりますが、状況により早く閉店する場合がございます。