イベント

読売新聞ふるさとの逸品に掲載されました

全国のお土産が登場する《読売新聞 ふるさとの逸品》に、
埼玉を代表して、『木桶バウムしょうゆ』が紹介されました!!!
今週から各都道府県ごとに掲載され、14日に埼玉版にも掲載されました!!来週いっぱいくらいまでかけて全国で紹介されていきます!
 
ありがたいことに多くの反響をいただいております!!
バウムクーヘンづくりも毎日一生懸命頑張っております!!

GWは金笛しょうゆパーク!!

 

もうすぐゴールデンウィーク!!金笛しょうゆパークにおでかけしませんか??

★【日にち限定】プレミアムな蔵出し限定『生揚げ醤油』量り売り
4/30、5/3~5/5 パーク内特設外会場にて。

★【日にち限定】焼きたてバウム
5/1、5/8 14:00~ 木桶バウム工房にて。

★【日にち限定】しょうゆ味比べごはんセット
4/30、5/3~5/5 パーク内特設外会場にて。

★【毎日】金笛しょうゆ楽校
4/29~5/8GW期間中は毎日土日祝日程にて全11回開催します!
ご予約はWEBから
当日受付枠もご用意しておりますが、日程がお決まりの場合は是非ウェブ予約をお願いします。
(予約状況をみてスタッフの人数などを考えたりしています)

※予約枠上限を15名としております。当日受付枠とあわせ、20名程度まで1回にご参加いただけます。

★【毎日】しょうゆしぼり粕プレゼント!
しぼり粕のお持ち帰りができます!漬け物のつけ床に、肥料に。
お持ち帰り用のビニールなどはご持参くださいませ。

★【毎日】期間限定特別販売!
①再仕込生醤油150ml&木桶初しぼり100mlセット ¥1,000
②春夏秋冬のうすいろだしの素500ml ¥500
お得な特別価格で販売します♪この機会にぜひ!!

 

※数量限定商品や焼きたてバウムはなくなり次第終了となります。ご了承ください。
※内容は予告なく変わる場合がございます。
※ワクチン接種済みの方も、マスクの着用をお願いいたします。
※当日発熱・風邪症状のある方のご来場はご遠慮くださいませ。

4月のパークカレンダー

新生活の4月!
毎月月初に思うのは「あっという間」ですが…せっかくの4月、フレッシュな気持ちでスタートしたいですね!

さて4月の金笛しょうゆパーク、毎日元気にしょうゆ楽校(工場見学)を開催します。
平日日程と土日祝日日程とありますのでお時間ご確認くださいね。
ご予約はWEBをご利用ください!

 

そして4月はしょうゆパークにイベントがやってきます!

小さなハンドメイドのお店やさん「POP-BUTIKO」
4月2日(土)10:30~15:30
パーク内の広場で開催します。

ぜひお立ち寄りください!

★近隣のご迷惑となりますので路上駐車はご遠慮くださいませ。
金笛しょうゆパークの駐車場P1P2P3、および臨時駐車場、当日限り伊草小学校の駐車場も利用OKです。
ご協力お願いいたします。

 

 

焼きたてバウムとイベントのお知らせ

春休みですね!宿題もなくのびのびのお子様も多いのでは・・?

春休み、金笛しょうゆパークにお出かけはいかがでしょう。
毎日開催のしょうゆ楽校、のんびりとした広場で楽しく過ごせますよ!

そして、3月27日は大人気!リニューアルした焼きたてバウムを販売します!
14:00~木桶バウム工房にて。なくなり次第終了です。

※工房では焼きたてバウムのみ販売いたします。他のバウム商品は直売店をご利用ください。
※混雑緩和のため、工房では現金またはPayPayのみのお支払となります。
※工房内は狭くなっておりますのでお一組様ずつのご入店となります。お待ちの方は工房トレーラーに沿ってお並びください。
※近隣へのご迷惑となりますので、路上駐車はご遠慮くださいませ。

 

さらに!4月2日は小さなハンドメイドのお店”POP-BUTIKO”がやってきます!

春らしいアクセサリーやカゴバッグ、布小物などのハンドメイド品に
三芳町の農家さんの焼きいも!坂戸のカフェさんの焼き菓子、
狭山茶やコーヒー専門店のドリップパックなど並びます。

4月2日 10:30~15:30頃
パーク内広場(屋外)にて開催

春休みも金笛しょうゆパークで楽しんでくださいね!!

 

FOODEX JAPAN2022出展しました

FOODEX JAPAN2022に全国25蔵の醤油蔵がチームを組んだ、「木桶コンソーシアム」にて笛木醤油も出展させて頂きました。