製品紹介

木桶バウム『ガトーショコラ』新発売

12月になりました!

いよいよ冬ですね。 木桶バウムから冬の限定バウム『ガトーショコラ』を本日発売です!

カカオ66%ガーナ産チョコレートとバターをたっぷり使用し、じっくりと焼き上げたセミハードのバウムです。
ラム香るチョコグレーズ仕立てで、外はさっくり、中はずっしりしっとりとしたショコラです。

直売店店頭・ネットショップで販売いたします。

冬限定のショコラ、ぜひご賞味ください!

木桶バウムさつまいもの季節です!

今年も木桶バウムさつまいもの季節になりました!

富の川越芋をたっぷり使用。低温でじっくりと焼き上げる、ずっしりしっとりとしたセミハード食感のバウムクーヘンです。
焼きたての美味しさを閉じ込めるため作ってすぐに冷凍しています。
冷たくてもおいしいですが、レンジで温めてもまた違ったおいしさ。

お好みのお召し上がり方でお楽しみください!

木桶バウムさつまいもは数量限定でのご用意となります。
金笛直営店(しょうゆパーク・川越店・川越バウムLab.・オンラインショップ)での販売です。
なおオンラインショップでは7日より販売開始いたします。

ぜひご賞味くださいませ!

 

胡麻ドレッシング新サイズ登場!

大人気ロングセラーの金笛胡麻ドレッシングに新サイズ150mlが登場です!

すっきりボディで冷蔵庫に収めやすいサイズです。

胡麻の濃厚なコクと風味、なめらかな食感。

サラダだけでなく肉料理やだしの素で割ってゴマダレにも!!

ぜひお試しください♪

【新商品】木桶バウム抹茶

木桶バウムの新商品『木桶バウム 抹茶』が5月13日発売となります!

使用する抹茶は狭山茶。狭山市の宮野園さんとのコラボレーション!!
◉こだわりポイントは
①新茶を100%使用
②玉露と抹茶を使用
③お茶以外の香料・色素不使用
狭山茶の香り・味わいが存分に感じられる配合になるよう、お茶の甘味・旨味・渋味をバウム生地と調和させた繊細な配合。
お茶そのものを味わうバウムはまさに『抹茶』の名にふさわしい一品となっております。
茶畑の緑の美しい季節にお届けする『木桶バウム 抹茶』、ぜひご賞味ください!!

2023年賀ボトル販売中

来年の干支、兎モチーフの年賀ボトルが今期も登場です!!

金笛醤油、ぽん酢しょうゆゆずの150㎖限定です。
かわいい掛け紙のかかった2本箱セットもご用意しております。

直売店限定、ギフトにもオススメです!
よろしくお願いいたします!