メディア掲載

「2021刺身に合う醤油ランキング」1位!

嬉しいことにgooランキング「2021刺身に合う醤油ランキング」で金笛再仕込生醤油が1位にランクインしました!!
 
とろっと濃厚で大豆の旨みがぎゅーっと詰まった再仕込み醤油。
再仕込みという製法ゆえに旨味が抜群に濃いんです!
 
お刺身にはもちろん、火入れをしていない生しょうゆなので、お肉にもみ込んでから焼くとふっくら柔らかジューシーに。
照りよくツヤツヤに仕上がります。
 
ぜひお試しくださいね。
 
ネットショップはコチラ
 
**

本日月曜日は工場見学午前の回はありません。
12:30~と13:30~の2回開催となります。

本日もよろしくお願いいたします。

「彩ニュース」取材していただきました!

 

「多様な生き方 多様な働き方」をテーマに自分らしくしなやかに一生を生き抜くための情報を届ける
WEBマガジン「彩ニュース」さんに取材していただきました。

記事はコチラ→楽しく学んで、おいしく食べて。体験しながら深く知る“しょうゆの世界” | 彩ニュース (sai-news.com)

 

とても丁寧に、醤油作りやパークへの想いを伝えてくださってます!
ほかにも興味深い記事がたくさん・・・ぜひのぞいてみてください。

 

金笛しょうゆパーク、今週末13日(日)は焼きたてバウムの日!
12:00~12:30、焼きたてふわんふわんのバウムを販売します。
プレーンの焼きたてバウムはスフレのような台湾カステラのような、それはもう柔らかくて幸せのお味!
ぜひパークで体験してくださいね!!

 

埼玉県「暮らしのガイド」に掲載されました

埼玉県の発行する「暮らしのガイド」で金笛しょうゆパークをご紹介いただきました♪
先日のるるぶをご覧になってしょうゆ楽校のご予約をくださった方も。
皆様に少しずつ知っていただき、来ていただき、楽しんでもらえるよう、日々改善して参ります。
 
直売店の営業は10~17時なのですが、見学の開催時間はHPでご確認いただけたらと思います(平日と土日祝で異なります)。
ぜひ見学後のアンケートや、Googleビジネスなどの口コミなどにご意見をお寄せいただけたらと思います!
(トリップアドバイザーもひそかにページがあります)
 
この冊子の表紙にもありますが、埼玉県は150周年♪
金笛でもなにかできればと企画しております。
本日もよろしくお願いします。

NEXCO東日本さんのドライブマップにご紹介いただきました

 
NEXCO東日本さんのドライブマップにご紹介いただきました~。
圏央道川島または坂戸インターから5分!
駐車場も完備してます!
 
 
金笛しょうゆ楽校学は本日は12:30~と13:30~の2回開催です。
(月曜日は午前の開催はありません)
 
雨が続いて川越店&うんとん処春夏秋冬も静かな日が続いております…。
夏限定の「とまとうんとん」もスタートしておりますのでご来店お待ちしております!

るるぶ埼玉’22に掲載されました

「るるぶ埼玉 ’22」に金笛しょうゆパークも掲載いただきました♪
なかなか遠出が難しい状況が続きますが、埼玉にもたくさんのおでかけスポットが!
小さな旅でささやかな楽しみを見つけたいですね。
 
※金笛しょうゆ楽校は
平日は10:30(月曜なし)、12:30、13:30の3回
土日祝日は10:30~15:30まで毎時00分~と30分~の11回開催となります。
現在は各回9名までとなります。予約(前々日正午まで受付)優先、当日受付可です。
 
よろしくお願いいたします。
カテゴリ・最近の記事