ハートチョコせん、はじめました

冬季限定の「ハートのチョコせんべい」、今冬も販売スタートしました!

ミルクとホワイトの2種類のチョコレートが、ハート型のお煎餅にたっぷりかかっています。
チョコの甘さと醤油のしょっぱさが絶妙で、手が止まらない…!
食べ過ぎ注意です。
可愛い赤のパッケージなのでちょっとした贈り物にも。
バウムや醤油とのギフトも承りますので、お気軽にご相談ください。
 

金笛しょうゆパーク・川越店とも本日も元気にお待ちしております!
 

★金笛では彩の国「新しい生活様式」安心宣言をしています★

 

バウムクーヘン博覧会に出店します!

来月11/3~9日、松坂屋名古屋店で開催されるバウムクーヘン博覧会に木桶バウムも出店します!

「北は北海道から南は沖縄まで全国47都道府県から集まる「ご当地バウムクーヘン」のコーナーでは「地方の特色素材を使用したバウムクーヘン」や「写真映えするバウムクーヘン」など、230種類以上のバウムクーヘンが勢ぞろい。人気の「焼きたてバウムクーヘン」や、バウムクーヘンづくりが体験できるコーナーも!今年はカフェもパワーアップして登場します。」

イベント情報はこちらの記事に詳しく載ってます。
なんて楽しそうなイベント・・・!!

名古屋近郊の方はぜひお出かけください!

 

名古屋までは行けないわ…という方。
木桶バウムは金笛のネットショップでもお買い求めいただけます!
ぜひご利用下さい。

 

 

本日もしょうゆパーク、川越店と笑顔でお待ちしています!

★金笛では彩の国「新しい生活様式」安心宣言をしています★

うきうきめん、もうすぐ終了です

10月最終週、気持ちの良い秋晴れの週となりそうですね!
 
そろそろあったかメニューも恋しくなるけれど、
お天気の日はさっぱり冷たい麺もやっぱり美味しい!
 
ひさびさの秋晴れの先週末、川越の街も多くのお客様でにぎわいました。
先週末のいちばん人気メニューは、うきうきめん! 
名物のお花畑のようなかき揚げ付きがオススメです。
 
金笛の本社がある川島町の郷土料理、すったて。
胡麻と味噌をベースにしたひや汁のようなおつゆを、ごはんではなくうどんで召し上がる料理です。
10月末までとなりますので、気になる方はぜひ!
 
金笛しょうゆパークでも、「木桶うどん」ですったて風のうどんが召し上がれます。
 
是非ご賞味ください!
 
 
 

★金笛では彩の国「新しい生活様式」安心宣言をしています★

★Go To Eatお食事券ご利用いただけます★

Go To Eat 埼玉県プレミアム付きお食事券

 

 

GoToEatキャンペーン、埼玉県のプレミアム付きお食事券を金笛でもご利用いただけます!

(オンラインのポイント事業には参加していません)

 

来年3月までのキャンペーン、初回販売分は完売したそうですが
また追加発売されるそうです。
※事前WEB予約の上、ファミリーマートのFamiポートにて購入・引き換えになります。

25%のプレミアムがついたお得なチケット
金笛しょうゆパーク「しょうゆ蔵のレストラン」、川越店うんとん処春夏秋冬で
ぜひご利用くださいませ!

Go To Eatに関する情報は↓↓埼玉県の公式ページ↓↓をご確認ください。

 

★金笛では彩の国「新しい生活様式」安心宣言をしています★

Go To トラベル 地域共通クーポン

 

Go Toトラベルキャンペーンで使える地域共通クーポンが金笛でもご利用いただけます!

紙クーポン、電子クーポンのいずれもOK。

もちろん金笛しょうゆパーク、川越店どちらでもご利用いただけます。

埼玉のご旅行の際には、川島&川越にもぜひお立ち寄りください!!

 

GoToに関する情報は↓↓公式ページ↓↓をご確認ください。

 

 

★金笛では彩の国「新しい生活様式」安心宣言をしています★