ヒルナンデスで放送されました!

9月8日、ヒルナンデス(日本テレビ)にて川越バウムLab.と金笛しょうゆパークが放送されました!!

 

鈴木福さん、谷花音さん、小林星蘭さんが川越バウムLab.そして金笛しょうゆパークにお越しくださいました!

ラボでは人気の生クリーム+バニラアイス+ブルーベリーソース、
生クリーム+抹茶アイス+あんこ、
そしてHOTの塩バターを召し上がっていただきました♪

さらにパークでは工場見学に参加し、レストランにてバウムデセールとスイーツにかけるしょうゆを体験!

とても楽しんでいただけました♪

10月1日醤油の日は金笛しょうゆパーク!!

 

10月1日(土)は醤油の日!ご存じでしたか??

醤油の日にちなんで金笛しょうゆパークではイベントを開催します!!

★蔵出し限定のしぼりたて生しょうゆの量り売り
★いちおし特別セット販売
★焼きたてバウム
★醤油の日プレミアムツアー 大桶初仕込み体験付き 満員御礼!締切となりました

プレミアムツアーは要事前申し込みの有料WSとなります。
先着10組限定の企画です!醤油尽くしのディープな体験を是非!!

お申込み&詳細はネットショップからお願いいたします。

価格改定のお知らせ

日頃より笛木醤油をご愛顧いただきありがとうございます。

さて、弊社では諸原材料価格の上昇が続く中、全社をあげ合理化や効率化によるコスト削減を徹底的に図り、価格の維持に努めてまいりました。
しかしながら、近年におきましては、卵・小麦などのすべての主原料価格、燃料費や容器資材が大幅に値上がりしており、この傾向は今後も続くものと予想され、このような状況のもと弊社はやむをえず、製品の価格を改定したいと存じます。 

1.対象製品と改定価格 

  木桶バウム製造、川越バウムLab.製造のバウムクーヘンの価格を  
  製品により8%から17の価格改定をいたします。 

2.実施時期 

  2022年10月1日出荷分より。
  ネットショップも10月1日より価格改定となります。なお価格改定に伴うメンテナンスのため、
  9月30日12時~10月1日0時まで、木桶バウム製品のお買物ができなくなります。

 

何卒、上記事情をご賢察の上、ご了承賜りたくお願い申し上げます。  

 

 

【プレスリリース】金笛しょうゆ楽校入学者50,000名達成

STORY10月号に掲載されました

雑誌 STORY 10月号に金笛しょうゆパーク小さくご紹介いただきました!
本当にちいさなしょうゆ蔵の、てづくりの工場見学ですが、こんなにも多くの方にお越しいただけていることに感無量です。
来て良かった、また来たいな、と思っていただけるようにスタッフ一同頑張ってまいります!